花屋の視点から・・・
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初スタジオ
いやー
とうとう、スタジオというところに足を踏み入れました

楽しくて、今まで味わったことのない感触でした・・・

生きててよかったー!!!

こんな感じ・・・・です
http://camel.boo.jp/a-beat/index.html





JUGEMテーマ:音楽
 
友達に誘われたんだけど・・・
 朝から、メールや電話が入って
「バンドやらない?」って

急にベース弾いてって言われても
20年以上、音楽らしいことは一切やっていなかったので
ものすごく悩んでます

音楽教室にでも通うつもりでやってみるか・・・
(きっと、いや絶対楽しいに決まっていると思うが)
いただきました
あぶくまCFGのトルコギキョウについていたクーポンを送って
先日いただいた牛乳です

山木屋牛乳


家族みんなで、おいしくいただきました

あぶくまCFGのみなさん、ありがとうございました
また、いい花たくさん咲かせてくださいねっ!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
風が・・・

今日は、すごい風

鉢植えは吹き飛ばされてしまうので
いつものように並べて置けないなぁー・・・

わけのわからないコメントは削除しています

記事と関係なさそうなコメントは
すべて削除させていただいてます

宣伝につながるものも対象となることがあります

ご了承ください

東京スカイツリー
JUGEMテーマ:日記・一般
 野暮用で、押上げまで行く途中
スカイツリーの工事現場を見てみたら
現在の高さ、191メートルとなっていました

ずいぶん高くなってきましたねぇー(でもまだ3分の1弱)

最近じゃ、浅草からでもてっぺんのあたりが見えるようになってます
現場近くには、カメラや携帯電話で撮影している人も大勢いて
ちょっとした観光スポット状態です